RSS | ATOM | けんさく
現代ロシア語文法の新版が出た
城田先生の現代ロシア語文法の新版が出たという連絡をどこからかもらって、honto で買ってみました。

東洋書店新社、というところから出ていました。

え、東洋書店じゃないの?

と思ったら、廃業したとかで・・・・・・・・

ロシア語関係の参考書は、新版として再刊されているようです。

この、現代ロシア語文法の新版も、東洋書店から改訂新版として出ていたものとほぼ同じ(誤字の訂正などがあるだけ)のようです。

両方持ってるし・・・・・

ともかく、ロシア語の参考書、これからも買えるようなので、必要な方はぜひ!お買い求めください。
Autorin:Joe, Kategorie:語学書, 11.04.2016 17:20 JST
ラジオ講座の先生たちによるロシア語の参考書を買ってみた
ラジオ講座2015年度も最終週に入っておりますが(来週は再放送)、
匹田先生と貝澤先生の本が今年になって出ていたので注文しました。
明日来る予定です(`・ω・´)

ラジオ講座のテキストはもっぱら電子版なので、広告に気づかなかったんですなぁ(´。`)

これならわかる、って、黒田先生の本と並べて勉強しようっと!

この表現ブックはたぶん私にはまだ難しいと思うけど、まとめて注文してみました!

まいにちロシア語、まる7年聞いていますが( ̄∇ ̄)
相変わらず入門編を楽しんでいる状態です。
応用編はまだちょっと難しいです・・・・

でも文法用語はけっこうわかるようになってました\(^o^)/

もっとロシア語わかるようになりたいです!

黒田先生の本はこれ。2012年に買ったんですね。ちゃんと勉強しなくちゃ!



# 3/22 追記:午前中に届きました(゚◇゚) はやっ!
Autorin:Joe, Kategorie:語学書, 21.03.2016 18:55 JST
現代ロシア語文法 中・上級編、改訂版が出た!
honto の新刊お知らせメール(著者による)で知りました。
まだ Amazon では画像がでてませんが


現代ロシア語文法 中・上級編の改訂版\(^o^)/

城田先生に加えて、ラジオ講座の優しい語り口が大好きだった、
八島先生も関わっておられるのですね(`・ω・´)

これは買うしかありません。買います。
しっかり勉強しなくては!!!!!

# 1/19 追記:楽天ブックスからスクリーンショットとってみました〜

hontoで買って、いま配達中です(^_-)-☆

# 2017/4/23 追記:今は東洋書店新社のしか買えないようですね

Autorin:Joe, Kategorie:語学書, 17.01.2014 18:57 JST